20140708

七夕。

台風8号が接近しています。鹿児島には10日に来るようです。

とても大きな台風で、明日には910hPaになるとのこと。

なので願いは、「勢力が強いので、方向転換してくれることと、もし来たとしても無事にさっさと通過してくれますように」
嵐の前の静けさなのか、月明かりに照らされてしーんとしている夜です。

ビーズ、新しいの買ってきました。ハンズマンというホームセンターでたくさんの種類売ってることを知りました。欲しかった色も買えました。

ただ、ガラスビーズの綺麗なものが欲しいけど、今のところネットでしか見つけられないです。
直に目で見て買いたいなと思っています。

「思っていることがだんだんと形になって行きますように」



0 件のコメント:

コメントを投稿