20140723

太陽のパワー。

梅雨明けして青い空が続いている鹿児島ですが、そよそよと爽やかな風が吹く毎日で比較的爽やかに過ごしています。

梅雨が明けるまで家にいて、なんとも言いようのない身体のダルさがずっとありました。あんまりヤル気も起きないし、動きたくありませんでした。気分もすぐれないし。
持病のせいかなとも思ったり不安になったりしていましたが、梅雨が明けて太陽が気持ち良く照らしてくれるのを身体でいっぱいに感じて、梅雨の間あまり干せなかった寝具などを日々干し続けました。

そうしたら、なんか身体の奥底からワーイて感じの暖かさが蘇って来ました。

きっと太陽のパワーが身体の中に入ったんだと思います。

この世の中で一番強いのは、太陽のパワーなんだそうです。

持ち物やアクセサリーも、太陽に当てて置くとパワーがいただけるのではと思い、自作のブレスも日光浴してもらっています。太陽さんにおまかせって感じです。


月のパワーもすごくあると思います。

人間がこねくり回さず、自然に委ねた生き方をすると、応援してくださるのかもしれないなあと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿