20140711

台風一過と久々の頭痛。

台風8号、おどかされたほどではなく、案外あっさりと去って行きました。

ここ何年か頭痛とは無縁だったのですが久々に来ました、ひどいやつ。

吐くまではなかったものの、寝ても覚めても痛かったです。
気圧のせいだったのでしょうか。

今日は宮崎までいつもの病院に行く日。
朝9:30の予約でしたので7:50分に家をでました。

夜明けから頭痛が続いていて朝起きた時には到底行けそうな状態ではありませんでした。
電話して変更してもらう気でいたのですが、7月は見ていただいている先生のスケジュールがお忙しく、前回の時にわざわざ今日を選んだのでした。
朦朧としながら、変更してもらうにも難しくなる!とそのことを思い出したので、今日行かなきゃ!と決めました。

母がすりおろしてくれたりんごジュースとそのすりおろしたリンゴ、お味噌汁、ご飯を一口。

母も、朦朧としている私を心配して一緒に同乗して行ってくれました。


行くと決めたら、
道中、あれほど痛かった頭はスッキリと晴れ、無事に病院に行くことができました。

台風前から始まり3日間の頭痛が今日終わりました。

台風も頭痛も、もう来なくてイイからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿