20140716

赤珊瑚のブレス、黄緑と水色のゴムブレス。

お暑うございます。

鹿児島は今日梅雨が明けました。昨日から澄み渡るような夏っぽい晴天になっていたので
もしかしたら??と思っていました。

日中35度になっていましたが、風があったおかげで「あぢー!」とならずに割と涼しく過ごせました。
家の中の風通し、重要です。

爽やかに過ごせたので、ブレスレットを3つほど作りました。

昨日、天然石とビーズをたくさん扱っているお店にめくり会えたので、
そちらで買った赤珊瑚に、アジャスターをつけてシンプルなブレスレットです。

あと2つは大きめのビーズを使い中央に黒いパーツを入れ、黄緑と水色の色違いで作りました。


赤珊瑚はもっと赤が濃いのですが、写真だとこれが精一杯でした。。。

自分ではブレスレット作るのが一番好きみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿