20140713

5日ぶりのお写経。

先日の頭痛と気分が乗らないと言う理由で、お写経していませんでした。
始めた当初は毎日書かなきゃと意気込んでいたのですが、今は書きたい時に書けばいいと気持が変わりました。

続けること諦めないことが立派だと教わりましたが、それって嫌々やっていて続ける意味があるのか疑問をもったことがきっかけです。

今日は5日ぶりでしたけれど、スッキリと書くことができました。

字は2箇所間違えました。

今までならきちんと書かないとと思い、やり直しをしていました。
いつからか今日はこんな感じの私であるんだと思い、そういうのをやめました。

日々違っていいのだと、少しずつ理解できているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿