20140829

ビーズ編みのブレス。

夏も本当に終わりますね。

久しぶりに、集中して8の字編みでブレスレットを作ってみました。

引き輪とかも、ストックを切らしてしまってビーズで留めを作りました。輪の中に留めの石を入れるだけ。



でもこちらのほうが留めやすいみたい。
引き輪だと時間がない時だと、なかなか留められなくて
うーんて時がありませんか?(笑)

一番上の赤と白のコンビは、まだ作り途中です(笑)留めを赤珊瑚で。

前かがみになっていたので、背中が痛くなってしまいました。





夏が終わるのはさみしいけど、秋が楽しみです。
美味しいものいっぱいですよね。

私は、乳製品を取るのをやめてみました
カフェオレや、プリン、クレープあらゆるものに使っていましたけれど、材料の一部として使うものは代わりにできるだけ豆乳にして、そして特に「牛乳を飲む」という行為を一切やめてみました。

理由は、牛乳を頻繁に飲むようにすると頭痛が頻発に起きるように感じていたからです。

そうしてみてから、最近頭痛は起きません。

自分の年齢を考えて、食べ物を見直す時期に来ているのかなあと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿