20140816

自分用に。そして他に4つ製作。

気がつくと8月も、半ば過ぎてしまいました。

それからどうするんだろう。私。(他人事?)

ずっと気分が乗らず、ブレス作りも投げていましたが、久しぶりに作りました。

まず自分用。




そして、勢いで製作。


やはり、ビーズのゴムブレスが気軽だなあ。


これからは天然石でおしゃれなブレスを作ろう!と思ったこともあるんですけど、引き輪にしてしまうとなかなか止めづらいんですよねえ。
それと天然石っていい事ばかりではないと思うんです。パワーは、万物同じで永遠に保持しているわけではなくチャージしなくてはいけないもの。それに吸収してしまうものも善のパワーだけではないということをなんとなく感じているのです。自分が波長を合わせてしまったものを吸収してしまうような。天然石は生きているということです。相性があったり、お手入れをすることが大事だと思います。

もちろん、物にはすべて意思があると思うので何でも大切にすると応えがあると私は思っています。

感覚の合う石や、これは!と思うのがあればおしゃれなブレスも時々作っていきます。

〜〜〜〜〜〜〜


鹿児島は、台風が行ってしまってからあまり天気が良くありませんが暑くなくて過ごしやすい毎日で助かっています。

青い空とキラキラの太陽を夏が終わってしまう前に見たいなあと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿