20131218

使い切る。

今年、決めたこと。
「使い切る」

なんとなく買って、なんとなく捨てられずって物があった。

ほとんどのものは何年か前に思い切って処分はしたのだけど、ずっと残ってたのものは、コレ。

香水。トワレットになってるので香りが強くて使う気にならず、かといって捨てられもせず放置したまま。


このまま置いといても、使うことはないと腹をくくり、「香水 処分」で
インターネットで検索してみる。

捨て方
①屋外で、新聞紙に含ませて、容器を空にして捨てる。
②水で薄めて芳香剤
③コットンなどにシュッとして芳香剤

①はオエーッとなりそーだし、アトマイザーの部分までしか取れないので、吹きかけて空にするとなると時間がかかるのが目に見えていて却下。
②も、同様。

とゆーことで。

③を採用←結局は貧乏性

出来上がりはこれ。


車の芳香剤の容器に、コットンに香水を含ませて、中に入れました。
※かけ過ぎ注意※

遠くからうっすらだし、立ち昇る香りでもないし、オエーッともなりません。(笑)

「使い切る」

持ってる命を使い切る。
福山龍馬さんが、いってたなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿