20140915

コットンパール。

少し日にちが空いてしまいました。

今日は敬老の日。

もう亡くなられてしまいましたが、昔お世話になった方の誕生日が今日だったなあと懐かしく思い出しています。

ここ最近、行動せず、頭で考えてしまっていました。

久しぶりにブレスを作りました。
秋になってしまったので、夏に作ったブレスはひとまず整理。

元々流行りっているようなのですが、「コットンパール」の風合いが好きで、今回は10mmのシャンパン色のコットンパールでゴムブレスを作りました。



グレーもいいなあと考えているところです。

実は、買ってきたコットンパールがあと一個足りない感じを、前に買って残っていたキスカのコットンパールを一粒入れて、合わせました(笑)

これは自分用です。

もし、私もほしい!なんて方がいたら、
全く同じもので、1000円くらいでお作りできます。

どうしても今までのクセがぶり返して、過去や未来を思い不安になってしまいますけど、
不安にエネルギーを与えるクセを少しずつ改善できているような気がします。

エネルギーを注ぐなら今に!



0 件のコメント:

コメントを投稿